ボーディングスクール留学

娘のJunior Boarding School~Boarding School留学の記録

スポンサーサイト


PageTop

今年の夏休み

昨日、娘を成田空港まで送ってきました。
年を追うにつれ後ろ髪を強くひかれるようになりました。
普通は、年を経るごとに慣れるのだと思いますが、昨年から一緒にいる期間が長くなったからかなとも思ってます。
娘も、久々に長く日本にいたので、気持ちを切り替えるのが大変みたいです。

今年は、Spring Semesterが終わった後に1単位を取得して帰国しました。
帰国後、3月弱の間に運転免許の取得とアルバイトに取り組みました。
アルバイトはレジメに労働経験としてアピールできる所でしました。
娘としては、お金をいただくことの大変さを思い知ったようです。
それから、不安のあるFall SemesterのCalculusの履修に向け AlgebraとPre Calcの不得手な部分の復習も必死にしてました。
さらに、日本に来た大学の友人を案内したりと、とても盛りだくさんの夏休みだったみたいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

